手づくり推進派
手づくり。ぼくはいいと思いますよ。
先日友人から、手づくりのフィナンシェをもらいましたけど、美味しかったなあ。ぼくは手づくり推進派です。
けいごん
男性/44歳/神奈川県/フーテン
2017-11-27 18:29
社員掲示板
手づくり推進派
手づくり。ぼくはいいと思いますよ。
先日友人から、手づくりのフィナンシェをもらいましたけど、美味しかったなあ。ぼくは手づくり推進派です。
けいごん
男性/44歳/神奈川県/フーテン
2017-11-27 18:29
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。