案件
みなさんお疲れ様です!
仕事したなーと思うのは1日仕事して少なくなった荷台を見た時です。
沢山売ったなー、とちょっと嬉しくなります。
ふにゃふにゃコーン
男性/45歳/千葉県/会社員
2017-11-28 17:00
社員掲示板
案件
みなさんお疲れ様です!
仕事したなーと思うのは1日仕事して少なくなった荷台を見た時です。
沢山売ったなー、とちょっと嬉しくなります。
ふにゃふにゃコーン
男性/45歳/千葉県/会社員
2017-11-28 17:00
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。