社員掲示板

いやいや、そんなに…

本部長、かっこよすぎでございます! でも、ひとりでそんなにいただくのは非常に申し訳ないです…。(汗) 皆さんにたくさんお金が行き渡るように、できるだけ多く、たくさんの方々のカキコミを読んでやってください! (*^_^*)

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2013-08-12 17:13

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。