いやいや、そんなに…
本部長、かっこよすぎでございます! でも、ひとりでそんなにいただくのは非常に申し訳ないです…。(汗) 皆さんにたくさんお金が行き渡るように、できるだけ多く、たくさんの方々のカキコミを読んでやってください! (*^_^*)
おクン
男性/35歳/福島県/出版業
2013-08-12 17:13
社員掲示板
いやいや、そんなに…
本部長、かっこよすぎでございます! でも、ひとりでそんなにいただくのは非常に申し訳ないです…。(汗) 皆さんにたくさんお金が行き渡るように、できるだけ多く、たくさんの方々のカキコミを読んでやってください! (*^_^*)
おクン
男性/35歳/福島県/出版業
2013-08-12 17:13
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。