おそらく…
カキコミ数20だったらカンタンに到達してしまうと思いますが、読んでもらえるようなカキコミにしないといけないっていうのが難しいところで…。 頑張りたいと思います!
おクン
男性/35歳/福島県/出版業
2013-08-12 17:16
社員掲示板
おそらく…
カキコミ数20だったらカンタンに到達してしまうと思いますが、読んでもらえるようなカキコミにしないといけないっていうのが難しいところで…。 頑張りたいと思います!
おクン
男性/35歳/福島県/出版業
2013-08-12 17:16
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。