上司がこんな働き方をしているのってなんで許されるのですか?おかしくないですか?
本部長、浜崎秘書、社員のみなさん、お疲れ様です。続けて投稿します。先ほどあげた他にうちの社内での出来事について報告します。先ほどあげた部長含め、他の部の部長、営業の人間、ほぼすべての上の人間の社内マナーが悪すぎます。個人宛てに話がきた場合でも社内で大声で話しているため、周りの人の耳にいやでも入ってきます。「あのさぁーこの話なんだけど・・」「○○さんさぁ、明日の○時○○で待ち合わせなんだけど、大丈夫?」などと仕事の話(緊急でもないのに)その場で話します。緊急を要する話ならわかりますが、特にそうでもないし・・・。話意外にも部長宛にかかってくる電話の応対も自分の席で行うんです。社内の電話なら、自分の席に電話があるのでその場で電話するのはわかりますが、携帯電話にかかってきた、いわば他人の仕事の話(欠勤連絡とか相談など)も平気で自分のデスクでこれもまた大声で話し、周りの迷惑です。このスタイルってありなんですか?おかしいですよね?我々、下っ端が気を使って社内から出て外で話しているのがバカバカしくなります。上の人間は自分が上だから自分の好きなような行動をとっていいのでしょうか?それは違うと思います!なんで、こういう行動をとるのでしょうか。これもまた以前の投稿以上に強い憤りを感じます。こんな人間がいる社内がいい働く場なんて言えるわけがありません!意見をください!お願いします!
ナンバサ
男性/33歳/東京都/会社員
2017-11-29 23:46