社員掲示板
左利きの人…
私、僕、左利きだって方、レスにて挙手を! 僕も左利きです。 (*^_^*)
おクン
男性/35歳/福島県/出版業 2014-08-13 17:20
1
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。