社員掲示板
夏の夕日に…
今ちょうど夕暮れなんですが、何となく、夏の夕日に合う曲だなって思いました。 (*^o^*)
おクン
男性/35歳/福島県/出版業 2014-08-13 18:08
1
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。