社員掲示板

クレームの伝え先

クレームが発生し、お客様よりお電話を頂きました。私の指示は合っていたし、協力会社が間違えてしまったことでした。そんな理由はお客様は知りません。怒りの矛先は私に。。。30分くらい電話で叱られ何に怒られているのかも分からなくなってしまいました。電話終了後、その怒りを協力会社に電話!!!『怒られました。本当に怒られました!!』と泣きながら話しましたが、電話の先は、先ほど電話を頂いたお客様。頭の中にはお客さまの社名と名前が残っていてそのままかけてしまいました。
間違ってかけて再び怒られ。。。1日中謝った日でした。怒られたら落ち着いてから電話します。

ファミコンですっきりしたいです!!!間違ったボタンを押さずゲームがしたいです。

ラッキークッキー

女性/38歳/埼玉県/会社員
2017-12-11 17:33

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