社員掲示板

夏バテ…

やしろ教祖様、浜崎秘書、お疲れ様です。 ここ数日、涼しい日々が続いていたせいで、夏の暑さの疲れが出て、夏バテみたいな症状になっています…。 ぜひ、パワーをいただければありがたいです。 (>人<)

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2014-08-14 17:55

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。