社員掲示板

今日は…

うちの地元でも花火大会で、自宅近辺の女子たちはこぞって浴衣で出かけているようです。 僕は、会場には行かず、きれいに花火が見られるところに花火を見に行きます。 わざわざ人ごみの中で花火見るのが好きじゃないので…。 (*^_^*)

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2014-08-14 18:12

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。