社員掲示板
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
麻衣子さん
書き込みありがとうございます!
コーヒーマシンのホースの詰まりや「エラーコード」と、マシンの機械自体に原因があれば対処するんですが…味はお手上げです(苦笑)
その時もマシンメーカーからキーコーヒーに連絡したみたいでした。
黒縁メガネ
男性/41歳/埼玉県/会社員
2017-12-14 18:00
黒縁メガネさん、言葉が繋がっていない書き込みでしたが、お読みいただき、ありがとうございました!
機械にも対処ができる黒縁メガネさんが職場にいたら頼りになりそうですね!
レストランのドリンクバーでオレンジ100%のジュースが薄いなら受けた事があります。ジュース自体は届いた物を機械に入れるので、機械なのか?お客さんの味覚なのか?判断に迷いました。味覚は感覚なので難しいですよね( ̄▽ ̄;)
レスありがとうございました!
麻衣子
女性/32歳/三重県/派遣
2017-12-14 23:36
