社員掲示板
海に行きたいマンボウ本部長
いっそどこかの海水浴場から公開放送するというのはどうですか?
すいよう西田
男性/53歳/東京都/フリーライター 2013-08-12 17:43
0
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
それ、いい考えですね♪ 公に「お仕事」で来ているって言えますもんね♪
おクン
男性/35歳/福島県/出版業 2013-08-12 17:46