社員掲示板

本日の案件

みなさんお疲れさまで〜す!

私が最近便利だなと思ったものはチャットです。
実先日携帯の機種変更をして、以前使っていた携帯を下取りに出すことにしました。
下取りはその場ですぐではなくて後日ショップに持ち込むか、郵送するのですが、昨日その期限が迫ってるよ!とメールが届きました。1ヶ月って言ったってたのにもう!?と思って準備して、今日投函しようと思ったら…家に忘れてきてしまいました。
これって間に合うの?ちょっと待って!と思いサポートセンターに電話したら、混み合っておりますと繋がらず…けど電車に乗らないと会社に遅刻しちゃう…とっさに困っている内容を検索!そしてキャリアのQ&Aにたどり着いたものの、なんの解決にもならず…すると、そのQ&Aの下部にチャットで問い合わせるというアイコンが!
藁にもすがる気持ちでチャットで問い合わせしたらすぐに返事があり、間に合いますよ〜大丈夫ですよ〜とお返事をいただきました。
チャット、今までは避けていましたが、今後は利用していきたいと思いました!チャットすっごい便利!

イチコ

女性/37歳/東京都/会社員
2017-12-20 17:35

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。