小芝居案件
皆様も同じだとは思いますが、アルバイトで
お客様と接する時は気分は大女優です。(笑)
そして 「どれだけお客様に優しくできるか」
ゲームを一人で楽しみます。
お客様にどんな態度で話しかけられても
(短気なので多少イラッとしますが)
丁寧に笑顔で、声のトーンは+2くらいの高さで。
インカム(内線)でスタッフ間で何かを共有する時と、レジでお客様との会話での声のトーンの違いが酷いです(笑)
子どもの頃、怒っているにも関わらず
かかってきた電話にはどこの受付嬢よという
くらいの声の高さで話す母を思い出しました。
あの時は理解できなかったけれど、
今では私も全く同じ道を歩んでいます。
おめめ
女性/28歳/埼玉県/保育士
2017-12-26 15:20