案件
あけましておめでとうございます\(^o^)/
元旦初っ端にきた連絡が
「3日に新年会やるからお前幹事な!」です。
急だよー!ジャイアンかよー!
指定されたお店がちゃんと予約出来ますように!
あと、うちの犬が今年も元気でありますように!
グレーのもこもこ
女性/39歳/神奈川県/会社員
2018-01-01 15:36

