なるほど!
「変わろうと / 思ったときが / 変わり時」であり、「変わるには / ほんの少しの / 気の持ちよう(字余り)」 ってことですかね? (*^_^*)
おクン
男性/35歳/福島県/出版業
2014-08-18 18:55
社員掲示板
なるほど!
「変わろうと / 思ったときが / 変わり時」であり、「変わるには / ほんの少しの / 気の持ちよう(字余り)」 ってことですかね? (*^_^*)
おクン
男性/35歳/福島県/出版業
2014-08-18 18:55
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。