社員掲示板

なるほど!

「変わろうと / 思ったときが / 変わり時」であり、「変わるには / ほんの少しの / 気の持ちよう(字余り)」 ってことですかね? (*^_^*)

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2014-08-18 18:55

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。