社員掲示板
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
横須賀のスマホも2年目になります。
電池の持ちは悪いし、文字画面…?が、反応しない(もしくは、暴走)することしばしば…。
そろそろ限界かな…?
横須賀の1520RSK
男性/55歳/神奈川県/(^_^)y-゜゜゜゜゜
2018-01-07 10:36
ガッツさん
やっぱり変えた方が、いいでしょうかしらね?
面倒で尻込みしてましたが、ちょっと相談に行ってきました♪
来月、変えようと思います。(*´꒳`*)
くみ
女性/65歳/東京都/黄色くみ広報室長
2018-01-07 14:32
モモさ〜ん、うちには割引券なんて来たことないような気がするけど… 。ん〜、過去に1回くらい来たような気もするし… 。/(^o^)\
さっき、ちよっと窓口へ行って相談して来ました。
来月の方がタイミングがいいみたい。
面倒だけど来月がんばる! \(^o^)/
くみ
女性/65歳/東京都/黄色くみ広報室長
2018-01-07 14:48
FUJIさん、やっぱりそう思います?
前回の機種変更時に、私の知識の無さが原因なんですけど、データの移行問題で、通信会社やリンゴのお店へ行って聞いて、専門スタッフがいろいろ調べてくれて、それでも解決しなくて、自宅からリンゴの会社のサポートセンターに電話で延々数時間… というトラブルをやらかしました。
トラウマになってます。(o´艸`)プ
くみ
女性/65歳/東京都/黄色くみ広報室長
2018-01-07 14:58
くみ姉ちゃん(  ̄▽ ̄)アハハ
横のスマホ、猪っぽい…。
真っ直ぐしか、 い け ま せ ん…‼(笑)
横須賀の1520RSK
男性/55歳/神奈川県/(^_^)y-゜゜゜゜゜
2018-01-07 16:31