社員掲示板
もう3,4ヶ月もすれば…
この曲ではないけど「マカロニ」の季節になりますもんね…。 早いな~…。(汗)
おクン
男性/35歳/福島県/出版業 2014-08-19 17:51
1
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。