社員掲示板

帰ってからのワクワク

ギターを弾くことです。触れて弾いて、音を聞かないと落ち着かないです!弾かない日が1週間あると、とても弾きたくなります!

麻衣子

女性/32歳/三重県/派遣
2018-01-10 17:40

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。