社員掲示板

噛みつき案件。

本部長、秘書、リスナーの皆さんお疲れ様です。

実際には噛みつきはしませんが、

【ご指定のコースはございますか?】と聞いて、

【運転手のくせに道も知らねーのか】というお客様に噛み付いてしまいたくなります。

いやいや、知らないから聞いてるんじゃなくて、あなたの希望を聞いてるんですよ。

コンビニで弁当買うお客様に対して、温めましょうか?と聞くのと同じです。

それに対して、暴言はかないだろうに。普通は。

ご指定のコースはと聞いたら。お任せしますなり、詳細のコースを指定するなり、マトモな言い方は色々あるでしょうが。

なめんとんか。ホンマ、なめんとんか。【やしきたかじんさん風に(笑)】

ボールペンしんちゃん

男性/34歳/埼玉県/タクシー運転手
2018-01-11 15:04

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

お疲れさまです。

私はタメグチで話して来るドライバーさんに腹が立ちます‼

ばばあが一人でも障害者でも客なんだぞと思っています。

先日家に3日続けてその人が来た時は帰らせようと思いました。

稲葉さん大好き

女性/64歳/東京都/B'zとお酒をこよなく愛するワタシ
2018-01-11 15:22

お久しぶりです。今日は。(^-^)

あれは、挨拶がわり見たいな感じ
らしいですね。

人間なかみが大事

女性/54歳/東京都/自営・自由業
2018-01-11 15:34

わかるぅー!
レジで、商品1個しか買わないお客様に「レシートはご入用ですか?」って聞いたら、
「必要だから出てくるもんだろう。いるかどうかわざわざ聞くなんて嫌味か!」って店にクレーム入れられたことあります!

安いもん1個しか買わない時はいらないって人もいるんだよ( ゚д゚ )バァカ
って怒鳴りそうになりました(笑)

だいまじん いけだ

女性/33歳/神奈川県/サービス業
2018-01-11 15:39

稲葉さん大好きさん

あくまで、接客業ですからね。
最低限の礼儀は、大事しないといけないですよね。

人間なかみが大事さん

そうですね。タクシーセンター推奨の挨拶みたいなもんですね。クレームの上位に道順が違いがあり、その対策ですね。ドラレコで、後々確認されます(笑)

だいまじん いけださん

私もコンビニが長かったのでよく分かります。
心の中で留めておけるだけ、やっぱり、おとなですね!

ボールペンしんちゃん

男性/34歳/埼玉県/タクシー運転手
2018-01-11 19:44