朝から
山形生活7ヶ月目です。
初めて家の水道凍りました…
なんとか職場まで遅刻せず出勤できたけど、水道凍ったから仕事休むのってどうなんだろ。ありなんですかね?(´・ω・`)
しろー
男性/37歳/東京都/会社員
2018-01-15 08:41

