本日の案件。
やしろ本部長、浜崎秘書、全国リスナー社員の皆様、毎日お疲れ様です。
私の働き方案件、
プライベートで立ち寄るお店の従業員にも親切に対応することです。
仕事の時は丁寧な対応をしているのに、プライベートでは立ち寄ったコンビニなどの販売員に上から目線で対応する人は意外に少なくないのです。
お客様は神様、その意味を完全に履き間違えているからです。
お客様は神様、それはお客様と接客する時は神様の前で儀式を行うくらいの気持ちで臨むことを意味します。
ちなみに、私はプライベートで立ち寄る販売員に対して、そこまで要求は致しません。
暖かい声掛けで仲良くなることを考えております!
くろやん
男性/46歳/宮崎県/会社員
2018-01-18 18:18