社員掲示板

おはようございます

2倍くらい顔面偏差値が高かったら、
女の子とケーキバイキングとか
行けるのになあと
思ってしまう朝です。
どうか顔面偏差値が0以下でありませんように!

北極星の味噌汁

男性/27歳/東京都/学生
2018-01-25 09:47

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。