社員掲示板

いい曲でした。

本部長のコメント、よくわかります。 やっぱり結婚してお子さんもいらっしゃる方がおつくりになられる曲は重みが違うわ。 (*^_^*)

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2014-08-21 17:09

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。