社員掲示板
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
よーやんさん、当時は、いっつも女子だけ集められてて、「女子ばっかズルイな~」なんて思っちゃってましたが、大人になってから「女子は女子だけで集められていろんなことを学んでる」って聞いて、ちょっとだけ恥ずかしくなりました…。(汗) 確かに、男子だけで集められたら何か起きちゃいそうです…。(汗) 男にろくにそういう教育がなされていないってのは、女子にとっても、また、男子自身にとっても問題だと思うんですがね…。 (^o^;)
おクン
男性/35歳/福島県/出版業
2014-08-21 18:09
