本日の案件
本部長、秘書、みなさま。
お疲れさまです♪
本日の案件ですが・・・
何年か前に家電量販店の入口で呼び込みしていた
【ウォーターサーバー】を契約しました。
毎回注文をする度にID・PWをつかってログインし
自分の電話番号や住所を確認した上で
毎月注文していたのですが、
解約の為に電話をしたところ
【電話番号】仰ってください・・・もう一度よろしいでしょうか・・・
あれ?もう一度よろしいでしょうか・・・あれ?
の繰り返しで5分弱。
他の方法で確認できないんですか?
と聞いても、電話番号確認の一点張り。
こっちもイライラしていたのを察したのか
住所よろしいでしょうか。とやっと別方法で
本人確認を取り、解約の手続きを進めました。
結果。解約手続きに要した電話が10分!!!
マジで無駄な時間だった~
しかも、そういうところの電話って
ナビダイヤルだから【30秒20円】とか高いし!!!
時間だけじゃなく電話代も無駄に取られて
本当に悔しかったですww
電話対応って不向きなオペレータに当たると
無駄が増えてストレスになりますよね。
パッピーヤッピー
女性/44歳/東京都/会社員
2018-01-29 15:24