社員掲示板
あっ!
絢香さんの「手をつなごう」でしたっけ? この曲好きなんですよ!!! カラオケでもたくさん歌うし♪
おクン
男性/35歳/福島県/出版業 2013-08-13 17:35
1
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。