2月6日、火曜日の案件は…
私、こんな事で謝りました。
以前、酒販売店のアルバイトで取引先の飲食店に瓶ビールを配達した時に『売掛の方は大丈夫だったでしょうか?』とウッカリ尋ねてしまったことでした。
店に帰ったら案の定、取引先さまから激オコでクレームの電話が飛び込んできて店長が謝罪するものの、取引先さまの怒りが鎮まらず、呼び出されて2時間説教でした。
どうすんの?
売掛を全部払うから、取り引きを止めるか?
ひたすら謝り続けるも、
私は冷や汗が止まりませんでした。
ウッカリ発言で同僚にも上司にもお客様にも大迷惑をかけて、時間を奪ってしまった、最悪な1日でした。
世の中には、ゴメンナサイで済まないこともあります、リスナー社員の皆様もお気をつけて下さいませ。
くろやん
男性/47歳/宮崎県/会社員
2018-02-06 00:02