社員掲示板

謝罪案件!!

本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。

私どもの会社の社名は以前は、とあるバス会社の社名にそっくりでした。
週に3回くらいは間違い電話がありまして、
「何分発の○○行きのバスに忘れ物しました!」だとか、
「○○までの定期代はいくらですか?」 なんてよく掛かってきました。
馴れてたんで、
「○○バスの○○営業所をご案内しますね」とまったく関係ないのに電話番号教えてました。

困ったのは苦情です。バスが遅れてて、いつくるんだよって言われて、「じゃあ、営業所を…」と言うと「またたらい回しかよ!ふざけんなよ!」て怒られて、「申し訳ございません、すぐ確認し、ご連絡致します」と謎の謝罪(笑)
お客さまの連絡先を聞いて、本物のバス会社に連絡して訳を話し連絡をしてもらったりだとか(笑)
今考えたらスゴく無駄な時間だなって思います。

しゃもじ大好き

男性/39歳/埼玉県/会社員
2018-02-06 16:38

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。