本日の案件
本部長、秘書 お疲れ様です。
本日の案件、こんなことで誤りました
先日、仕事で依頼を受けて行っているイベント
発注元のお客さんと、うちとの間にクライアントがいるのですが、
イベント当日、なんと、クライアントと連絡がとれず、
現場にも来ない!という事件が!
なんとかイベントは、うちのほうでこなし、好評で終えることができたのはよかったのですが、
発注元は怒り心頭。イベント中も「なぜ連絡がとれないんだ!」「こんなことありえないよ!」
など、私が怒られました。
自分は、クライアントの代わりをこなし、イベントもまんべんなく終了したのに、
その上、クライアントの代わりに怒られるという、、、とばっちりもいいとこです。
後で連絡とれたのですが、担当者が他の対応とブッキングに気づかず
他の対応をしていて連絡がとれなかったとのこと、、、
とほほな1日でした。
真夏のルキオラ
男性/43歳/東京都/団体職員
2018-02-06 18:24