怖い夢が忘れられません。
本部長!秘書!皆さま!おつかれさまです。
私の忘れられない夢があります!
それは5歳ぐらいの時に見た怖い夢。
押入れの上に大人ぐらいの大きさがある悪魔が踊っていたのです。しかも三人
めちゃくちゃ怖かった
薄暗いとこに行くと今でもその夢を思い出すのです。。
ゆうま
男性/32歳/埼玉県/会社員
2018-02-13 17:15

