今日の案件
本部長さん、秘書さん、こんばんは!
いま、私は大学受験生なのですが、自己推薦で受けた大学で自分が学んでいる夢を見て、
「あ、私、受かってるんだ」
と、浮かれてしまったことが。その夢を見た翌日に、合格発表だったのですが……見事に不合格。
夢と現実は違うんだなぁと、思い知らされました。
今は、そんな夢を見た大学の入試後期に向けてひたすら勉強を頑張っています!
らまガール
女性/26歳/神奈川県/学生
2018-02-13 17:15

