僕の夢
おつかれさまです!
僕は子供の頃から
小銭をたくさん拾う夢を見ます!
歩いていると
目の前にお大っきめの硬貨
50円玉、100円玉、500円玉が
たくさーん落ちています。
わおーって言いながら拾っていて
ポケットがパンパンになったあたりで
目が覚めます。
なんでしょうね。この夢。
カステラマン二号
男性/51歳/東京都/自営・自由業
2018-02-13 17:16

