社員掲示板

僕の夢

おつかれさまです!
僕は子供の頃から
小銭をたくさん拾う夢を見ます!

歩いていると
目の前にお大っきめの硬貨
50円玉、100円玉、500円玉が
たくさーん落ちています。
わおーって言いながら拾っていて
ポケットがパンパンになったあたりで
目が覚めます。
なんでしょうね。この夢。

カステラマン二号

男性/51歳/東京都/自営・自由業
2018-02-13 17:16

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。