社員掲示板

錬金術!

皆さまお疲れさまです。
先週1年程履いていなかったズボンを久々に履いたところポケットから見覚えのない千円が!! 「ラッキー!」と思っていたその日の夜、町内会のお祭りの募金ということで大家さんに千円回収されましたー。
「錬金術」と言って騒いでいたのが切なかったです。
本部長もう一度力を下さい。
1000円お願いします!!

さくし

男性/35歳/東京都/自転車屋
2014-08-25 17:29

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。