社員掲示板

ラッキー案件!

やしろ本部長、浜崎秘書、お疲れ様です!
今週も宜しくお願いします!

この夏のラッキー案件は、リスナー親睦会に当選した事です!

まさか当選するとは思ってもいなかったので、この夏の最高の思い出になりました!

スタッフの皆様、ありがとうございます!

S主任

男性/47歳/埼玉県/会社員
2014-08-25 17:29

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。