社員掲示板

ラッキー案件

やしろ本部長、浜崎秘書今日もお疲れ様です。

私のラッキー案件は去年まで業績が悪かった会社、この夏もボーナスはないだろうと思っていたけど急激に業績が上がり、久しぶりに現金でボーナス頂きました!まぁ額は少なかったけど…もらえるだけありがたいと思いました。

なので…5千円下さい!頂けたら娘の学用品を買います!

明太子らぶ

女性/53歳/愛知県/パート
2014-08-25 17:29

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。