夏のラッキー案件
本部長 浜崎秘書
お疲れ様です∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝
このお盆に野郎だけで沖縄旅行に行って、国際通りで女の子もいなく男だけでその辺の居酒屋に入りました!2次回会場での居酒屋だったわけですが、エレベーターでその階にたどり着くと、キレイなお姉さんがフラフラこっちに寄ってきて、一緒に飲む?と声をかけられました!
もちろん断ることもなく、その席にお邪魔させて頂くと、あと2人似たようなお姉さん達が座っていて乾杯しました!
一人のお姉さんが、
ちょっと2人で抜けない?と言い出してきました!えぇ!えぇ!いいよ!
と俺は、レモンサワーを半分残し、ホテルに行きました!
こんなあり得ない夏のラッキーを
3000円で買って下さい!
Pyon
男性/40歳/神奈川県/会社員
2014-08-25 17:29

