ラッキー
この夏ラッキーだったことはスペイン坂にSRCを見に行った後にタワレコに行ったらゲスの極み乙女。のメンバーを見れたことです!ゲスの極み乙女。が好きなのでとても嬉しかったです!ですので1000円ください!
よーまんぼう
男性/29歳/千葉県/会社員
2014-08-25 17:29
社員掲示板
ラッキー
この夏ラッキーだったことはスペイン坂にSRCを見に行った後にタワレコに行ったらゲスの極み乙女。のメンバーを見れたことです!ゲスの極み乙女。が好きなのでとても嬉しかったです!ですので1000円ください!
よーまんぼう
男性/29歳/千葉県/会社員
2014-08-25 17:29
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。