社員掲示板

ラッキー

この夏ラッキーだったことはスペイン坂にSRCを見に行った後にタワレコに行ったらゲスの極み乙女。のメンバーを見れたことです!ゲスの極み乙女。が好きなのでとても嬉しかったです!ですので1000円ください!

よーまんぼう

男性/29歳/千葉県/会社員
2014-08-25 17:29

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。