社員掲示板

ラッキー?案件

お疲れ様です。

ラッキー?な話は、

先週末、初めて投稿読まれました!
でも、家族の自虐ネタが全国に流れました。

昨日好きな子にカラオケ誘われました。
でも、免許無くしました…

幸か不幸かわかりません!
本部長、またカラオケ行って恋を実らせたいので、そして免許証再交付するので!
1万円ください!

クルクルともや

男性/44歳/大阪府/会社員
2014-08-25 17:29

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。