社員掲示板

喜!

世間の夏休みが始まったと同時に、気分がどん底まで落ちる出来事がありました。しかし!現実から逃げちゃだめだと、思いつきで行ったパワースポットのお守りが、私に幸せをもたらしてくれてます。この夏一番の喜びは、親睦会で憧れの本部長にサインもらえたことです\(^^)/
まだまだ喜びを噛みしめたいので、本部長3000円ください♡

みーた

女性/38歳/東京都/事務職
2014-08-25 17:30

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。