社員掲示板

ラッキー案件

本部長、浜崎秘書お疲れ様です。
この夏の私のラッキーは昨日行ったUSJ.ユニバーサルスタジオでの事です。
雨が降りそうな不安な天候の中、9時前に着いたらどんどん晴れて来まして、ハリーポッターエリアに入るまでは全く降られませんでした。昼過ぎ、ポツポツと降って来たのですが、涼しくてちょうどいい位でしたし、雪景色を模した町並みに合ってました。その後コースター類が中止になるギリギリくらいの小雨でなんとか帰る時間までしのぎ、新幹線で雨から逃げるように名古屋に帰ったとたんにドシャ降りになりました。
日にも焼けなかったし人も若干少なかったのでいろいろ見て回ることも出来ました。まずまずのラッキー度だと思いますが、いかがでしょう?500円で買い取って下さい!(≧∇≦)

よーやん

女性/64歳/愛知県/パート
2014-08-25 17:30

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。