社員掲示板

ラッキー案件!

みなさま、お疲れさまです!
今年の夏は頭が痛かったり、熱が出たりと散々。
休日、騒ぐ子供たちの横で休むも休めず、食欲のない体にアイスでもと、コンビニで買った某氷的アイスバーを3本買ったところ、
当たりましたーー!(*^^*)
しかもアイスじゃなくて、「ガリT」が!
具合悪くて落ち込んでたんで、めっちゃテンション上がりましたー(*^^*)
ちょっとー、投稿中に本部長
ガリガリ君のネタ触れないでくださいよぉー(T_T)!
この体調不良で、医療費がかさんで大変なので
クオカード5000円分ください(*^^*)

ゆからいふ

女性/43歳/神奈川県/会社員
2014-08-25 17:30

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。