社員掲示板

ラッキー案件!

やしろ本部長、浜崎秘書はじめまして!いつも車で聞かせていただいているのですが、今回の案件を聞いて聞いてほしくて応募しました。毎年夏に開かれる同人誌即売会イベントで私がいったサークルで会場展示用のB1サイズのポスターがくじで当たりました。そのサークルは毎年長蛇の列ができるサークルで、並んでいる方々は「あのポスターいいなー」と言い、携帯で皆写真を撮っていました。イベントが終わるときに横でポスターをはがすときにすごくうれしかったです。クオカード1000円ください!!

ETE提督

男性/32歳/千葉県/アルバイト
2014-08-25 17:31

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。