社員掲示板

ラッキー案件

やしろ本部長、浜崎秘書お疲れさまです!
私がラッキーだったことは今日海に行ってきたのですが、天気予報が雨だったのに雨が降らなかったことと、クラゲがたくさんいると聞いていたのにクラゲがいなかったことと、偶然知り合いにあったことです。
おかげで海に入れないと思っていましたが思う存分楽しむことができました(^ω^)

うさぽよ

女性/30歳/神奈川県/会社員
2014-08-25 17:31

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。