社員掲示板

ラッキー案件

最近ラッキーだったことは、テレビの懸賞で当たったことです。dボタンを押して参加するデジタル放送の懸賞です。賞品はお茶1ケースでしたが、当選確率は相当低かったと思います。運を使い果たしました。クオカード2千円分希望です。

あおば

男性/51歳/東京都/会社員
2014-08-25 17:31

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。