社員掲示板

ラッキー2段階!

本部長、はまさき秘書さんこんにちは♪

まさに今日のラッキーです!
憂鬱な月曜の朝、家から会社まで歩いて5分の間に若い男の子に「おねえさん、かわいいね!今日もお仕事頑張ってね」と言ました。お世辞だとわかってても月曜の憂鬱も吹き飛びました♪
そのテンションで気になる後輩くんをご飯に誘ったらオッケーもらえました♪♪わーい!来週行ってきまーす!

後輩くんにイイトコ見せたいので後輩くん分の飲み代3000円分くださーい。お願いします!

こはるん

女性/38歳/神奈川県/会社員
2014-08-25 17:31

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。