ラッキー2段階!
本部長、はまさき秘書さんこんにちは♪
まさに今日のラッキーです!
憂鬱な月曜の朝、家から会社まで歩いて5分の間に若い男の子に「おねえさん、かわいいね!今日もお仕事頑張ってね」と言ました。お世辞だとわかってても月曜の憂鬱も吹き飛びました♪
そのテンションで気になる後輩くんをご飯に誘ったらオッケーもらえました♪♪わーい!来週行ってきまーす!
後輩くんにイイトコ見せたいので後輩くん分の飲み代3000円分くださーい。お願いします!
こはるん
女性/38歳/神奈川県/会社員
2014-08-25 17:31

