お疲れさまです
いつも職場で聞いています、職場の同僚からの投稿です。「先週通勤途中、電車で超がつくほどの美人にピンヒールで足を踏まれました!ラッキー!!」との事です。3000円要求しています!本部長よろしくお願いします!
グリとオグラ
男性/41歳/東京都/自営・自由業
2014-08-25 17:31
社員掲示板
お疲れさまです
いつも職場で聞いています、職場の同僚からの投稿です。「先週通勤途中、電車で超がつくほどの美人にピンヒールで足を踏まれました!ラッキー!!」との事です。3000円要求しています!本部長よろしくお願いします!
グリとオグラ
男性/41歳/東京都/自営・自由業
2014-08-25 17:31
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。