ラッキー案件
本部長、秘書様おつかれさまです。この夏はなんにもなかった気がします。
だからラッキーください。
お願いします(笑)
あん
男性/46歳/東京都/会社員
2014-08-25 17:32
社員掲示板
ラッキー案件
本部長、秘書様おつかれさまです。この夏はなんにもなかった気がします。
だからラッキーください。
お願いします(笑)
あん
男性/46歳/東京都/会社員
2014-08-25 17:32
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。