社員掲示板

ラッキー

やしろ本部長、浜崎秘書、リスナー社員のみなさん、お疲れさまです。
この夏のラッキーな事は、
普段から節約主婦のせいか、買い物帰りに宝くじ売り場でスクラッチを1枚だけ買いましたf(^^;
そうしたら、削って見方がよくわからなかったので、宝くじ売り場の方に見てもらったら1000円当たっているとのこと♪(●^o^●)
すっごくラッキーな気分でした~~!

ホイップリン*

女性/57歳/千葉県/専業主婦
2014-08-25 17:32

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。