社員掲示板

今出社しましたが…

今日は本部長にラッキーを送るための会議なんですね! でもあいにく、この夏のラッキーはほとんどないので…。(汗) 本部長、すいません…。(汗)

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2014-08-25 17:32

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。