今出社しましたが…
今日は本部長にラッキーを送るための会議なんですね! でもあいにく、この夏のラッキーはほとんどないので…。(汗) 本部長、すいません…。(汗)
おクン
男性/35歳/福島県/出版業
2014-08-25 17:32
社員掲示板
今出社しましたが…
今日は本部長にラッキーを送るための会議なんですね! でもあいにく、この夏のラッキーはほとんどないので…。(汗) 本部長、すいません…。(汗)
おクン
男性/35歳/福島県/出版業
2014-08-25 17:32
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。